本文へジャンプ

学会からのお知らせ

  • HOME
  • 学会からのお知らせ

日本歯科医学会プロジェクト研究 報告について

表彰事業 各賞の受賞者について

一般社団法人日本顎関節学会 第37回学術大会について

一般社団法人日本デジタル歯科学会
会員 各位

平素より本学会運営にご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

早速ですが、一般社団法人日本顎関節学会より第37回 一般社団法人 日本顎関節学会学術大会のご案内をいただきましたのでご連絡申し上げます。
詳細につきましては、下記よりご確認ください。

一般社団法人日本デジタル歯科学会
会員 各位

日頃より本学会の活動にご理解・ご協力賜り厚く御礼申し上げます。

本年7月に徳島県で開催する学術大会について、以下のとおり概要をご案内致しますので、ぜひご参加いただきますようお願い申し上げます。

会期:2024年7月13日(土)~14日(日)
会場:あわぎんホール(徳島)
大会長:松香芳三(徳島大学歯学部・大学院口腔科学研究科 顎機能咬合再建学分野 教授)

※早期割引の事前参加登録は6月20日(木)までとなりますので、ぜひそれまでにご登録下さい。

参加登録はこちら
プログラム・日程表はこちら
学術大会HPはこちら

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

一般社団法人日本顎関節学会
理事長 依田哲也
第37回学術大会 大会長 松香芳三

学会誌12巻2号 J-stage登載のお知らせ

英文誌投稿論文について

本学会の日本歯科医学会認定分科会加盟について

令和4年3月1日

一般社団法人日本デジタル歯科学会
会員 各位

一般社団法人日本デジタル歯科学会
理事長 末瀬一彦

本学会会員の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルス感染拡大も高止まりの状態で、まだまだ予断の許されない状況です。また、ロシアのウクライナへの侵攻によって、世界を揺るがす危機的状況も発生しています。
いずれも一日にも早く収束することを願うばかりです。
さて、本学会が長年にわたって切望してまいりました「日本歯科医学会認定分科会加盟」につきまして、先日開催されました同歯科医学会の理事会、評議員会で「21番目の認定分科会加盟 承認」が可決されました。
ひとえに、これまで本学会の発展に大きく貢献していただきました会員お一人お一人のお力添えのおかげであると心より感謝申し上げます。
令和4年4月1日からの正式加盟となり、日本歯科医学会の一翼を担う学会として、重大な責任を感じると共に国民の福祉と健康増進に貢献できるように、 専門領域の更なる発展を目指し、歯科界に新風を送りたいと思います。
会員各位におかれましては、今後とも本学会に対しまして積極的なご活動を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、皆様におかれましてはくれぐれも御身ご自愛ください。

 

本学会監修書籍「基礎から学ぶ CAD/CAMテクノロジー」の発刊について

この度、本学会監修で医歯薬出版株式会社より「基礎から学ぶ CAD/CAMテクノロジー」の書籍を発刊しました。

厚生労働省より、ワルファリンカリウム及びアゾール系抗真菌剤(経口剤・注射剤)の「使用上の注意」改訂について

お詫びと訂正

第6回学術大会抄録集・日本デジタル歯科学会学会誌Vol.5 No.1 2015 に掲載されました役員一覧、賛助会員一覧の内容に誤りがございました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ページの先頭へ戻る